アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核戦争おきて金持ちも貧乏も関係なくならないかね?
地球のほとんどの人死んだり
大地震で日本崩壊したり
早くなんかおこらないかね
時間の問題なんだがなかなかおこらないよね
20年いないには何かおこるだろうけどそれじゃ長い
5年いないにならないかね
ロシア、中国大暴れ、アメリカ、NATO入り乱れ
韓国、北朝鮮消滅
中国、アメリカが統治
日本関東から割れる
隕石落下

質問者からの補足コメント

  • なることは確実なんだよ
    不公平だからな

      補足日時:2023/05/26 19:21
  • 確実に地球は終わる
    100年は99%もたない
    50年も無理だろな
    20年も無理
    10年
    早ければ5年以内
    全てなくなってまた1から始まりそう

      補足日時:2023/05/26 19:58
  • ノストラダムスの時はまだ終わってなかったからね
    今はエンタメも全てネタギレで終わった
    なんか終わる時期のような気がする
    こんな糞つまんない時代終わってもいいよ

    面白い事何にもなくなってしまった

      補足日時:2023/05/26 20:01
  • 皆しねばいい

      補足日時:2023/05/26 20:20

A 回答 (4件)

うまいこと終わってくれればいいですが、そうならない可能性も視野に入れましょう。



四肢切断されて視力聴力もなくなったけど生き残っているとか。
    • good
    • 0

そういうのはノストラダムスでおわっている、君20年以上遅れてるよ

    • good
    • 0

要は、タヒにたいって事ですか??

    • good
    • 0

終末思想があり人は幸福ではないからです。



家族が居る方はそんな願望ないよ

終わりたいなら自分だけ終われば良いこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!