アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年位前に債務整理をしたことがあったり、短い期間で転職を何度かしていること、また既に持っているクレジットカードの枠で既に返済能力額を超過しているからなど何が原因かはわかりませんが、債務整理以降、遅延などは一切無いのに、昨年くらいまでクレジットカードを作ろうと思っても審査が通らないことばかりでした。ただ今年に入り、何枚かクレジットを申し込んだところ普通にクレジットカードの審査が通るようになりました。それは自分の信用機関の評価が上がったということなんでしょうか?いきなり通るようになり拍子抜けしており、そついったことに詳しい方いましたら教えてください!

A 回答 (3件)

与信が上がったのです。


これからは、確実に返済していき、クレヒスを積めば更に与信が上がります。
    • good
    • 1

実際は普通に作れます。


キャッシング無し 買物枠10万円 ゴミカード
    • good
    • 0

15年に一度は破産できるという相場があるので、もう罪から解放されたのだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!