プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードはお得?
楽天ペイにすれば期間限定ポイントなども全ての店で使えるのでしょうか

使えるお店でも例えば体操でも場所によっては使えなかったりするのでしょうか

楽天ペイで0棟5のつく日は安いんですよね

クレジットカードで一番還元率が高いカードはありますか

年会費無料で

普通は1%ですよね

自分は Amazon クラシックから Amazon プライムにお試ししたら何度も Amazon プライムカードが送られてきました

A 回答 (3件)

「楽天カードはお得?」


還元率1%でかなりお得なカードです。

「楽天ペイにすれば期間限定ポイントなども全ての店で使えるのでしょうか」
期間限定ポイントは楽天ペイの使える全ての店で使えます。
「など」とは何のことかわかりません。

「使えるお店でも例えば体操でも場所によっては使えなかったりするのでしょうか」
体操はダイソーですか?
ダイソーでも場所によっては楽天ペイが使えません。楽天ペイが使えるダイソーであれば、期間限定ポイントも使えます。

「楽天ペイで0棟5のつく日は安いんですよね」
楽天ペイで安くなる日はありません。

楽天市場では5と0のつく日に楽天カードで払うとポイント5倍になります。楽天市場で楽天ペイは使えません。

「クレジットカードで一番還元率が高いカードはありますか」
様々な条件があるので一番がどれかは難しいです。
リクルートカードが1.2%で楽天カードより得です。

「年会費無料で普通は1%ですよね」
いいえ、ほとんどのカードの還元率は0.5%です。還元率1%以上のカードでないとお得と話題にならないだけです。
    • good
    • 1

楽天ペイはポイントを使えるので期間ポイントが使えます



楽天カードと楽天ペイを紐付けし、手動チャージ、もしくはキープチャージをすると1.5%ポイントがつきお得です。オートチャージはつかないので注意です。

楽天カードは基本は1%ですがペイ連携は1.5%つき楽天市場でもお得です。

総合的に見ればお得なカードと言えますが、楽天経済圏の利用必須とも言えます。

とはいえ、楽天市場では有名な日用品のポイント還元セールを行っているので日用洗剤のまとめ買いなどの活用でほとんどの人はお得に買い物できます。
    • good
    • 1

楽天Patyでなくても楽天ポイントが使えるお店であればf楽天カードを示して「支払いは楽天ポイントで」と言えば期間限定ポイントを使えます。


支払いの全額分が無い場合は「〇〇円分を楽天ポイントで」と言えばOKです。

あと、楽天市場や楽天トラベルでの支払い時にも使用できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!