プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月放置してても勝手に減額とかってないですよね?

A 回答 (6件)

ありません。

    • good
    • 0

ないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

利用限度額のことであれば、


その減額は、当人からの申し出が無い限りは、有りません。

####
前回のご質問に同じ回答になります。
    • good
    • 0

放置とはどういう状態ですか?


支払いに使わないという意味ですか?
使わなけれ支払いは発生しません。
でも、リボ払いなどを利用してたら、引き落としはあります。
    • good
    • 1

放置ってのはなんですか?



利用した分の決済(支払い)をせずに放置するってことですか?
こちらの意味なら事故ですけど・・・・

それとも家の金庫に入れっぱなしで全く使わないってことですか?
これなら何も起きません
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A