アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナナコカードとペイペイは、一般的にどっちの方が便利だと言われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

PayPayです。


登場して直ぐにうちの現場社員浸透してます。
PayPay同士なら電話番号で送金出来ます。

還元率良い。 10万ポイント位直ぐに溜まる
    • good
    • 0

あなたの考える便利とは?



使える店が多いのはPayPay
でも、それは便利とは言わないと思います。

使うのが楽なのはnanaco
かざすだけで支払える。
でも、それは便利とは言わないと思います。

払える商品が多いのはnanaco
金券類や収納代行の支払いもできる。
でも、それは便利とは言わないと思います。

支払い以外の機能があるのはPayPay
個人間でPayPay残高の送金が出来る。
これは便利と言えると思いますが、自分は使ったことないです。

自分の考える一番便利なキャッシュレス決済は、Suicaなどの交通系です。
支払いが出来るほかに、電車やバスに乗れるからです。
    • good
    • 1

そりゃ、ペイペイでしょ。

ナナコは、ほぼイトーヨーカドーやセブンイレブンで便利なだけですから。◯%還元だのペイペイ祭りだの様々にお得で便利なのは、全国的にペイペイですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!