アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕paypayほとんど使いません。キャッシュレス決済で支払う時に、d払い au pay 楽天payの3つがあれば支払いができますよね?
paypayなくても大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

自分の実感では逆です。


PayPayが使えてその3つが使えない店に遭遇することはよくあります。その3つが使えてPayPayが使えない店に遭遇したことは、1回しかありません。そのそば屋も移転して行かなくなりました。
PayPayがあれば、その3つはなくても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々すね

お礼日時:2024/02/06 09:31

私もPayPayは使ってません。


でもQRコード決済はPayPayしか使えない所もあるのでその時は現金にしてます。
スーパーなんかは使えない所が多い印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

導入してほしいですよね。
現金面倒くさいですし。

お礼日時:2024/02/06 09:29

貴方が便利に使えるのが一番なので、問題ありません。


ちなみに私はLINE Payをよく使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

line payは支払い後ライントークに支払い完了の通知が来るのならうっとうしいです。

お礼日時:2024/02/06 09:30

大丈夫です、、


基本現金で、全て大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金はお金の王様です

お礼日時:2024/02/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A