プロが教えるわが家の防犯対策術!

金利が10%以下で在籍確認がないカードローンやクレジットカード分割の会社はありますか?

A 回答 (5件)

無い

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

カードローンを使い始めたら、奈落の底は、すぐそこ、見えるほどそばにあります。



①お金は投資すれば、どんどん増える可能性があります。
②現金で払えば、等価で支払います。
③カードローンには、高額な利子が付きます。

カードローンを使っていれば、①や②の人と比べ、資金・資産は自ずと、必ず減っていきます。10年後、20年後・・・もの凄い差になるのは明らかです。カードローンの利用に未来もなければ、楽しい老後も描けなくなりますよ。
さらには、お金に苦しいと、信用というのも、失われる可能性が高いです。
    • good
    • 0

バンドルカード


ま、たいした枠は用意されませんよ
    • good
    • 0

無いと思うし、カードローンは止めた方が良いと思いますよ。


泥沼にはまりますよね。
金が必要になるという事は、金の使い方に計画性が無いという事は有りませんか?
収入を上げる方法を考えるか、支出を減らす方法を考えるしかないと思いますよ。
まぁ他人事ですから、意見だけです。
ご自身で判断されることを咎めません。
出しゃばりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードローンはやめておきます。クレジットカードの分割払いもやめた方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/10/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A