アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン110番の社内相談窓口に電話したいと思ってるんですが…
あれって、社内で納得いかない嫌なことがあったり口の悪い言い方されたり等の相談でも普通に聞いてくれると思いますか?
自分には今働いてる職場の店長がもの凄く嫌いで散々今まで口の悪言い方されてきてこのまま水に流すの絶対に嫌だし納得いきません。ありすぎてしっかり覚えてない部分も多いですが…でももう限界です。
電話しても上手く説明が出来ないかも知れませんが… 1度くらいしてみるのも良いと思いますか?

A 回答 (1件)

某社でコンプライアンス窓口をやってた者です。



愚痴を言うだけでは解決しません。
具体的に どんな発言があったのか録音しましょう。
 メモでもいいのですが相手に「そんなことは言ってない」と言われたら終わりです。
 録音ならその点、ばっちりです。
そのうえでイオン110番に出向いてください。

それと、店長なんかの口の悪いのなんかは 聞き流したほうがいいですよ。そんなの気にしていてはやっていけませんよ。鈍感になったほうがいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A