プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの影響もあって、最近、仕事が上手く行かない、子育てに不安を感じるといった事から鬱になってしまった、と言う方が、回りからも聞こえてくるし、TV、ニュースでも、さまざまな事件、事故が相次ぎ、心配な世の中だなぁ。と日々感じています。
私は、友達も多く、人とのコミュニケーションは嫌いではありません。それなので、さまざまな分野で悩んでいる人達の話しを聞いてあげたいと思っていて、そういった仕事がないかな?と考えています。電話相談でも、何でも良いと思っています。
私は、55歳、今も会社員として働いています。先の事を考え、悩みを相談出来る窓口があって、そう言う職があるならやって行きたいと思っています。
どんな職があるか、ご存知の方いらっしゃいますか?
アドバイスをお願いします。

ある方に、相談してみたら、大学卒業で、知識専門の勉強をしてないと無理でしょ!と、捨て台詞の様に言われ、ショックでした。

やっぱりそうでしょうか?

確かに、私は最終学歴が高校卒です。

A 回答 (2件)

ネットなどで悩み相談ビジネスなどは

あるみたいです

中には詐欺商法などあるかもしれないので、
慎重に調べてみてはいかがでしょうか
    • 0

ここの回答からより求人サイトから探した方が良いと思います!!

「コロナの影響もあって、最近、仕事が上手く」の回答画像1
    • 1