dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンでバイトをしています、
同僚が、サボっていて、それを密告したいのですが、
お客様の声などで匿名でクレームを入れたいのですが、
ばれるでしょうか、
お客様目線の内容で書こうと思ってます。
指紋や、ビデオチェックなどでばれるでしょうか、?お願いいたします

A 回答 (3件)

イオンには、内部通報制度として、”イオン行動規範110番”を2004年から設置しているそうです。



イオン 環境・社会報告書 28ページ 右下
https://www.aeon.info/export/sites/default/commo …

この窓口に、言えばいいのではないでしょうか?

なお、社内と社外の2本立てで窓口があるそうなので、そちらを利用した方が効果的…だと思います。
    • good
    • 3

怯まずどんな方法でも、チクっちゃってください

    • good
    • 0

匿名なんてイタズラと思われるレベル。


ちらっと見てゴミ箱へポイ!
これ常識。
  
そんな事をするくらいなら上司に報告。
けどまあ、放置が一番。
  
今は不満を持つと思いますが、長い人生の中ではつまらないこと。
サボっている輩なんてどこへ行って同じ事。
そして、その程度の人生しか待っていない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています