アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場の店長に挨拶したら無視されました。これで、二回目です。
他従業員も何人か挨拶無視されてます。
そして、私に対し前職が今の会社より売上いいから期待していたのに、蓋開けてみたら、あれ本当にあの会社にいたの?とか言われてます。
まだ入社して2ヶ月なのに、戦力のせの字もないなどわたしを侮辱。青果社員が勤務時間中に携帯のスマホゲームしているのも注意しません。
そして、勤務の時間終わりに説教されます。
説教の内容は、真剣に仕事しろ。
30代なら、転職もうできないぞなど。



この店長おかしいですよね?
上記のような店長の行動ハラスメントに当たりますか?

A 回答 (2件)

おかしいと思います!


良く店長やってられますね!
まして挨拶は基本です。店長自身からしなきゃならないのに…

しっかりパワハラにあたると思いますよ!
    • good
    • 2

ハラスメントです。

30代でも転職出来ますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A