プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつて読売新聞に勤務していた販売店に顔を出した時、お久しぶりですと挨拶に行った時も従業員は、全く返事も返さず不機嫌状態でした。私が再就職も決まって全く相手は、挨拶もせず問題はやっかみなイメージでした。

質問者からの補足コメント

  • 新聞屋に顔を出しても

    久しぶり頑張ってるのか?とも愛想付かず

    販売店の経営難が厳しいので

    それ所では無かったのか?

    過去の人間にいちいち口出しするのは、

    多少嫌だったなかが疑問でしたね。

      補足日時:2022/05/29 15:00

A 回答 (3件)

その販売店の人たちが、人としておかしいのか


あなたの方に、そういう仕打ちを受けるだけの理由があるのか
どちらかだと思いますが、ここの回答者には事情を知る術がない。
何とも言い難いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございました。みんなへんこつの人達でした。

今は、大人しくなってますけどもね。

お礼日時:2022/05/29 16:49

販売店ですよね。

新聞社ならそうはならなかったでしょう。
朝二時から配達してる人達です。
忙しいらしいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。夕方頃に顔を覗きに行きましたが

懐かしい久しぶりとも言いませんでしたを

お礼日時:2022/05/29 15:38

あなたの日本語、変です。


人柄が見えます。
販売店の皆さんはあなたと一切関わりたくないと思っているのです!
あなたが辞めたからホッとしているところに現れた。
それだけの事ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました失礼ですよ。分かりにくいですが

新聞屋愛想悪いのですか?

お礼日時:2022/05/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!