dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオン系列のスーパーでパートをしていた時に
年配の女性と同じ肩書で、働いていました。
その人は2人きりになるとネチネチ言ったり
わたしの持ち物に限定して嫌味を言ってきていました。
例えば 軽自動車に乗っていますが貴方は軽しかしらない。
また パートしていたらノホホンとパートしている。
独身でなんかある。などと言ってきます。
しかし上役がいる前では普通になります。
いじめですか?

A 回答 (3件)

上役とその人がいる前で


上役に
「先日〇〇さんからこういう御指摘うけましたが私には改善方法が分かりません。どう改善したらいいと思いますか?」
って聞いてみれば次からは少し大人しくなるんじゃない?
    • good
    • 4

只の会話ですが


気に入らないと、相手の社交辞令が
わるぐちに聞こえるのなら
はっきりと
その場で相手に告げましょう
終わった話を蒸し返して何になるの
辞めたんでしょ
負け犬の遠吠えですか
イオン系であろうが無かろうが
関係の無いお話ですよ
貴方の取り方で生きていたら
世の中の全ての人は貴方にいじめをしていることになり
貴方のしたことは結べて正しいことになる
世間は認めないから職場を転々と.うつりかわる
豊富な人生経験が 貴方を輝く物にします
頑張って下さい。
    • good
    • 1

だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A