ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

イオンにてレジのパートをしています。まだ入って間もないのですが辞めたいと思っています。

初めの数日はとても楽しく研修などを過ごせたのですが、売り場に出てからはとても辛いです。

売り場のパート先輩社員の当たりのキツさが酷いのです。

売り場に出て、初めてやる事に対しても何でわからないの?みたいに言われますし、売り場で使用する物の置き場すら教えて頂いてないのに、使えないみたいに言われ、お客様の前でも当たり前みたいに怒られます。

早く覚えようと、わからない所をメモし質問しても他のパート社員に聞いてきなさいよと数時間の間に何回も売り場を往復させられました。
また前職を聞かれたり家に帰ってから覚えてこいとも言われました。正直、仕事場以外の時間の使い方についてまで言われたのはイオンが初めてです。
何処のイオンも同じなのでしょうか?

入社間もないのですが直ぐに辞めれるか不安です。最近はイオンに買い物すら行きたくなってしまいました。

A 回答 (1件)

忙しい現場では「身体で覚える」というのは基本ですから、半年くらいは頑張ってみては。

一通り覚えて、「使える」パートになれば、周りの目も変わってきますよ。
    • 4