dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムリープ経験者いますか。私は中学1年の入学式の日に戻りたいのですか、明晰夢がなかなか見れません。本当に過去に戻りたいんです。そんなの無理だとかそういうのはやめてください。

A 回答 (7件)

タイムリープ出来ます\( 'ω')/


夢なのかも知れませんが体験はいつでも可能です☆
夢の中で思った通りに事を運ばせ満足したら覚醒します!
タイムリープでしょうか?(笑)
    • good
    • 1

すみません、訂正です。

この世でも、あの世でも、です。
現世と今世は、同じ意味でしたね…申し訳ありません。
    • good
    • 0

タイムリープは、現在の自分の長所が失われてしまう可能性があり、


今、あなたのそばにいる親愛なる人たちとの出会いすらなくなる可能性があるので、
とてもこわいことだと私は思います。
神様でも、タイムリープがもし出来る能力があるとして、それを使う神様は、
ほとんどいないのでは?と私は思いますが…(それくらいこわい方法だという事です)
それでも、真剣に身に付けたければ、出来ればインドの高名な僧に弟子入りして、
現地で何年も修行を積むしかないと思いますが、どう思われますか?
私を嘘つきだと思いませんか?現世でも今世でも同じ話ですよ。
    • good
    • 0

タイムリープと明晰夢は異なりますね。



明晰夢は訓練生で可能です。
明晰夢トレーニングCDで
dream walkというものがあります。

タイムリープは論理的には可能ですが、その能力を得るには相当な努力が必要で、能力を得た時点では覚醒しているので過去に戻る意味が無い。と悟っていると思います。

タイムリープするより
今の価値観で過去を見るから問題があるのであって
価値観を改め過去を見ても気にならないように精神性を高めることが現実的な解決策だと思います。
    • good
    • 1

やめてくださいっていわれても…。

過去に戻れる方法なんてあるわけないでしょう。
釣りだとしても寒いです。
    • good
    • 1

そっ、それよりうちの妹がバカでさー

    • good
    • 1

だって無理だもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A