プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(小学校のころ)、実はけっこう早起きしていませんでしたか?私は小学生の頃は早起きでしたが、中学生高校生のころから夜更かしするようになって早起きが苦手になってきました。

A 回答 (5件)

小学生の早起きって、何時が早起きなのだ?


基本的に身支度して学校に間に合う時間が7時だとしたら、6時頃に起きる人が早起きってことかな?
だとしたら、7時の私は普通だ。

社会人になったときは朝6時半のバスだったから、5時半前に起床してたけど……これも朝が早い人って程度で早起きとは違うか……

やっぱり私は普通のようだ(笑)
    • good
    • 0

お年寄りは4時頃起きていますよ。

小学生はいくらなんでもそこまで早起きしないと思います。
私はトレッキングが趣味なので休みの日に早起きして5時頃家を出ますが、もうその頃には家の前を掃除していたり、散歩していたりするお年寄りの方がたくさんおられます。
    • good
    • 0

スマホ

    • good
    • 0

寝る前に起きてしまいます……。

    • good
    • 1

4時に目覚めましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!