アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きる方法を教えてください

ここ数年在宅勤務になり早起きができなくなりました。出勤してた際は5時台に起きており、朝の時間が本当に充実していました。
今は9時から仕事が始まるのですが1時間前くらいに起きて何をする時間もなく勤務開始になり仕事に時間奪われている気になりウンザリします(&早起きできない意志の弱さに自己嫌悪です)
用事があれば起きれるのは当然でいいのですが日々の在宅勤務の朝の時間をなんとか取り戻したい
早く起きたいです

オンライン英会話などの手もありますが別途学校に通っています。
在宅勤務で決めた時間に毎日早起きできている方コツを教えてください。本当に毎日ウンザリです。。

A 回答 (3件)

空いている時間に、軽い運動をすると、適度に疲れて、早寝早起き出来る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日運動はしているのですが早寝しても起きる時間一緒になってしまいます

お礼日時:2023/01/24 18:18

雷目覚ましを10個ぐらい枕元に置いて置き最大限の音量で鳴らす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/26 17:08

早く寝る事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く寝ても早く起きれません。。

お礼日時:2023/01/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!