アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの在宅副業がよく宣伝されていますが、そんなに稼げるものでしょうか?
詐欺臭いと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (7件)

詐欺です 登録させて口座を聞き出すのが目的です


知らぬ間に300万もの借金をその口座からされていたという被害ばかりです
    • good
    • 0

100%稼げないのなら詐欺です。



可能性の問題として、1万人に1人でも「稼げた」という人間がいるのなら詐欺にはなりません。

詐欺ではないから、堂々と宣伝ができるのです。

まあ、1万人に1人は極端ですが。

ついフラフラと手を出せば、ほぼ全員が失敗するということですね。
    • good
    • 0

スマホの在宅副業を勧めるヤツらが儲かるだけで、参加する人間はただのカモです。



たかがスマホを使うだけの在宅副業で簡単に稼げるなら、日本の社会構造が変わるはずです。
    • good
    • 3

宣伝するって事は、それが商売となります。


稼ぐのは宣伝している方です。
    • good
    • 0

あなただけじゃないです。


多くの人がそう思ってるし、分かってます。
    • good
    • 3

高額商材買わされて大して稼げげなくて大赤字で〇鹿をみると思う

    • good
    • 2

稼げません。

その前に「これを買え」と言われたら詐欺確定です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A