プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで見てたらLINEで月100万円LINEスタンプの副業&国の調査をクリアしたとあったのですかほんどうでしょうか?もし詐欺でしたら他に本当に安全でスマホで稼げる副業教えて欲しいです

「YouTubeで見てたらLINEで月10」の質問画像

A 回答 (2件)

”本当”かどうかというよりも、実際はどうなのかの方が重要だよ。

というのも。
『LINEで月100万円LINEスタンプの副業&国の調査をクリアした』という”文言”はウソではない可能性はある。
『月100万円』は1ヶ月の売上とも所得とも商品やサービスの価格とも書いてない。
『国の調査をクリアした』とは具体的に何の調査か書いてないし、税務調査とも書いてない。
ただの国勢調査かもしれないしね(笑)

では例えば。
実際に月100万円の収入を得られる副業だとしよう。
年間1200万。
それはすでに副業ではないよね。
本業。
当然に確定申告するのできちんと申告をしていれば国の調査とやらも関係ない。

年収1200万円のLINEスタンプの仕事って、どんなものがあると思う?
あくまで合法であれば、自作スタンプの販売くらいだろうね。
つまり作家やクリエイター。
その”文言”の広告主は作家やクリエイターのセミナーや養成の業者というわけだよ(笑)
単に勧誘・集客というだけではなく詐欺のリスクもあるよね。
非合法の仕事なら、当然ブラックバイトで警察に捕まる役。

重要なのは、月に〇〇稼げるかどうかではなくて、それだけのカネを生み出せる仕組み(マネタイズ)かどうか。
それ以前に、月100万円とかやすいエサに引っかかるのもどうかと思うよ。

月100万円稼げるのはもう本業。
副業とうたってるのは本業にはできない収入。
つまりブラックバイトの切り捨て募集。
そういううたい文句の副業は避けて、それ以外のまともな副業をやれば安全度は高くなるよ。

ぐっどらっくb
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

>LINEで月100万円LINEスタンプの副業

月100万円の副業って、100万円損する副業かもしれないし、100万円がどうなるのかがわからない以上、考えるだけ無駄。

詐欺とかそういう話の前に、100万円の収入がありますよとは誰も言ってないのでは?

スマホで安全でに稼げるやり方はいろいろあるし、このサイトだってBAをたくさん貰えばdポイントがもらえて、ほぼお金をと同じ使い方ができます。

時給換算したら1円とか2円程度だろうし、おいしいかといえばおいしくないけど。

楽に稼げる方法はありませんし、それをあると表記していたら100%嘘です。
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます