アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの日頃の運動について教えてください。

毎年の健康診断(人間ドック)で日頃から運動をした方が良いって言われますが、みなさんどんなことで健康に気を付けていますか?

コロナ以降、基本が在宅勤務で週1~2くらいで出社しています。出社の際は、駅まで歩いていますが、在宅の日は基本座って仕事しているので運動不足になりがちです。参考にさせて頂ければと思います。

A 回答 (5件)

寝ながらできる腹筋のトレーニングを1日に二度、10回1セットでやっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!手軽そうですが、おなかに効きそうですね!

お礼日時:2023/09/06 10:07

ありがとうございます。

全て健康のためだけです
    • good
    • 2

毎日しないと意味がないって人間ドックで言われましたから時間がない時は一日に20分くらいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでも続けている事がスゴイ!

お礼日時:2023/09/06 16:01

私はエアロバイクや歩行マシンなどを使い一日に1時間以上は運動してます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エアロバイクや歩行マシンで1日1時間以上ってスゴイ!やはり、毎日運動の積み重ねが大事ですよね。

お礼日時:2023/09/06 15:57

私は腕振り運動、スワイショウを毎日500回しています


効果はまだわかりませんが?健康の為飽きずに数年やるつもりです
2000回すると視力が上がるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日500回ってスゴイ!コツコツやることが大事ですよね。

お礼日時:2023/09/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A