アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に私がその人を好きなように好かれてるとは思ってないけどと言ったらちゃんと好きやし好きなもんは好き。
自分の気持ちに素直に生きてると言われました。
どこを好いてくれてるのか気になるのですが、そういう事ってわざわざ聞かないほうがよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    適当すぎて笑いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/26 19:47

A 回答 (4件)

二人でのんびりしてる時なら、聞いてみてもいいかな…♪



全部♪って返ってくるかも…(⁠*^⁠^⁠*)

オシエルちゃん、いつも面白いですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。期待せずにきいてみます

お礼日時:2023/04/27 14:37

またオシエルくんが適当言ってる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

具体的に好きな所を10個


言って貰いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

10個もないようなきがしますよ

お礼日時:2023/04/26 19:47

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A