アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
授業もほぼなくなり元々外に出なかったのですが、さらに外に出なくなってしまいました。また、早起きもしなくなってしまいました。
早起きや外に出ることって大切ですか?

毎日早く起きて散歩しながらコンビニまでお菓子を買いに行くみたいなことをしようと思っているのですが、気分的にも精神的にも変わりますかね?

A 回答 (1件)

そりゃー早く起きて外をブラリと歩かれることは健康にも精神的にも良いことだと思いますよ。

朝の空気を吸うと気持ちが良いですよ。でも、お菓子の食べ過ぎにはご注意をっ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子に食べ過ぎは良くないですよね笑
そこには気をつけます!

お礼日時:2022/04/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!