プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる気が出ない
1年前くらいから家から出るのがすごく億劫です。
今までもインドアなので元気よく出かけることはあまりなかったけど最近何に対してもめんどくさくて外に出たくないです。
今は夏休みだけど楽しくて好きな部活に行きたくないです。行ったらなんとかなるけど好きでも別に行かなくてもいいくらいに思ってしまいます。
仲のいい友達と遊ぶ時も当日になると遊ぶのが嫌な訳では無いのに面倒くささが勝ってしまいます。
甘えとわかってるのに体が重くて動かなくてなにか準備してても気づいたらフリーズしていて、毎日遅刻や休みで情けないです。早く起きたら何か変わると思い毎日運動と早寝早起きを心がけていますが改善しません。
色々日常を明るくするために趣味を作ろうと頑張りましたがどれに対してもわざわざやるほど楽しいとは思えませんでした。
親にだらしないやそんな状態じゃ進学できないなど色々言われても涙だけでて何も出来なくて消えてしまいたいです。
早く出かけるコツはありますか。

A 回答 (6件)

はい、典型的なうつ病の症状です。

一度医者行ったほうが良い。ガチで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適応障害と言われたことがあります。

お礼日時:2022/08/06 12:10

やめたほうがいいですね。



どうしても眠くて堪らないという時には、最長25分くらいの仮眠をとるようにすればいいです、、、。

また、それが精神科の出す薬であれば、眠くなったり無気力になりがちなのはそのせいでしょうね、、、。

その場合は、薬を変えてもらうか、減らしてもらうか、断薬し、別のアプローチにて治療していくかの、どれかになるでしょうね、、、。
    • good
    • 0

あとは食事以外の面での必要以上の甘い物やカフェインの摂取を極力止めることと、男性であればオナ禁も取り入れるようにすると完璧です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の副作用で眠くなりカフェインを取ってしまうんですけどやめたほうがいいですかね、

お礼日時:2022/08/06 16:17

コンビニで支払い出来るので大丈夫ですよ。


お近くにセブンとかないですか?
    • good
    • 1

アイドラックストアーでリスパダール買って飲んでください。



リスパダール4mg3000円が1番安いです。
2mgでも効果出るので、1箱で200日持ちます。

200日で3000円なら安いでしょ?
試してみませんか?

私は雑念が酷く、生きてるだけで辛い状態でしたが、この薬を飲んで雑念がほぼ無くなり、

更に酷い聴覚過敏だったのですが、それすら治ってしまいました。

魔法の薬なのでオススメです。

飲みすぎなければ副作用もゼロですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買い物できません、

お礼日時:2022/08/06 12:25

ほめ日記をしてごらん。

↓↓↓

「「ほめ日記」効果って何? 幸せを引き寄せる「1日3分」」

原因は一つではなさそうですが、複合的に効きますので問題ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!