dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病は同じうつ病同士。アル中は同じアル中同士が、一番気が合うのでしょうか?
自分は統合失調症ですが、うつ病の人と仲良くなりましたがうまく行きませんでしたし。

A 回答 (4件)

こんにちは。



気が合う。。?

お互い「自分の事で精いっぱい」だと思うので、それはないと思い
ますよー。相手(というか周囲の人全般ですけど)の事を気を遣え
ないのに気があうことはないでしょう。

自分は精いっぱいなので相手を助ける事は出来ません。そんな人間
同士が知り合っても、味方になってくれるとは考えないでしょう(周
囲の人間はみんな敵とか考えているかもしれませんが)。
    • good
    • 0

ギャンブル好きな男が、ギャンブル嫌いの彼女に振られて、後にギャンブル好きな彼女と付き合って結婚しました。

最初は一緒にパチンコできて嬉しそうでしたが、まあ見事に破滅しそうです。
    • good
    • 0

合うわけがありませんよ。



合うためには凹凸が必要です。
凹凹でも凸凸でも合う事はありません。
    • good
    • 0

話が分かるというだけ。


気が合うのとは違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A