dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイト急便でクリーニング出すと必ずタグにホッチキスかまして穴開けられて帰ってくるんだけど,なんなん?訴えてもいい?

質問者からの補足コメント

  • ホワイト急便って全店舗ホッチキスで穴あけてくるの?

      補足日時:2024/06/10 10:15

A 回答 (8件)

順番から言えば、訴える前にホワイト急便に対して何故にこの様にするのかを問い合わせ、


それによる不利益を理解させる事が必要でしょう。
まぁホワイト急便がタグに直接受付コードを打ち付けているのなら、器物損壊と言われても
仕方の無い事ですからね。
説明が無かったり理解(納得とは同じでは無い)出来るできる回答が無ければ、その時
初めて訴えると言うのが流れと思いますが。
    • good
    • 0

訴えても良いけど、あなたが全ての費用をするんですけど、良いんですかね?


それに、今迄のクリーニング、全てで、タグにホチキスで止めてたけど、仕方ないと思ってますよ。
    • good
    • 0

そういうことのためのタグと思ってるからね。

    • good
    • 0

自分の認識では今まで全部ホチキスだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌じゃない?

お礼日時:2024/06/10 10:21

訴えて構いませんよ。


その手間や費用は質問者様の負担ですから。
    • good
    • 0

お金持ちの方が利用してる一部のクリーニング業者なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

訴えるのは自由ですが、


訴訟費用がクリーニング代の何百倍もかかりますよ。
ホワイト急便を代える選択がベターだと思いますが。
    • good
    • 0

やってみて。

裁判結果楽しみにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうよ!超敏腕の弁護士つけたるさかい

お礼日時:2024/06/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A