プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発泡スチロールにに穴を開ける作業をしていて、目の前に白色かけらが来て、たまたま深呼吸した時に、発泡スチロールの小さなかけらを吸い込んでしまったかもしれません。
息苦しさや喉に詰まってる感じはしません。
便は出ました。
不安です

大丈夫ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

大昔に見たダウンタウンのコントのハプニングで松本さんが同じように発泡スチロールの粉吸い込んで死ぬかもしれないーって焦ってるシーン思い出しました。


全然元気ですよ。心配無いと思います。
    • good
    • 0

なんともありません。

気にしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!