プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕方
錠剤を飲んだら、喉に詰まってしまったみたいで
何回も水でながし込んだのですがダメでした

何時間たっても消えないので吐き出そうとしてもダメで


もしかして詰まってないのかなと思いましたが
どちらにしても嫌な感じしかしなくて

ほかの薬が効いて、眠くなってきてるんですが
詰まっている感じが気になって眠れません

どうすればいいか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (1件)

おそらく感触だけが残っていると思われます。



不安ならば、パンか何か食べ物をゴクリとのみ込むことです。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!