アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みぞおちら辺から喉に掛けて押されてる感じの吐き気?と頭痛がずっと続いているんですが指突っ込んで吐いた方が楽になれますか?
ついでに最近息の仕方?が分からなくなることが多くてわたしは今息をしている!っていう感覚がないと落ち着けないんですけど対処法ってありますか?

A 回答 (3件)

逆流性食道炎じゃないですかね?



食道や胃は敏感なので原因はいろいろありますが、一度胃カメラで診てもらうことをオススメします。
    • good
    • 1

対処方法としては、医者に行って診てもらって検査して相談しましょう。

    • good
    • 0

緊張とかされてますか?



ストレスでしょうか?

自分で無理やり吐かない方がいいそうですよ。
指で、喉とか傷つけてしまう事があるらしいです。

甘酸っぱい美味しい、デザートか、グミや
ソフトキャンディー、もしくは、湯上がりに、
バニラ系のいちご味のアイス食べたら
どうでしょう。

時々、外の空気すったり、深呼吸して
落ち着かせたらどうでしょう。
換気をしながら、ゆっくりと同じ感覚で
息をすい、息をはくをしばらくつづけたら
大丈夫かもしれません。
寝るときは、ちゃんと鍵かけて忘れず戸締まり
してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A