アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が思う、彼女を振って後悔した瞬間ってなんですか?高校生です。イメチェンとかですか?

A 回答 (2件)

嫌だから別れた、別の人が良くなった、そもそも好きじゃなかった、「彼女が居る!」ってステータスが欲しかった


その他色々ありますから何とも言えません
ただ全体に言えるのは「後悔などしない」です
自惚れ屋さんには理解できない事かと
    • good
    • 1

・別の女とくっついたが大失敗だった。


・部活(勉強)を理由に分かれたが、部活(勉強)で結果が出せなかった。
・1人の孤独感に耐えられなくなった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A