dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。高校生男です。
高校の女性の先生で見た目すごく大人しいそうでいじめたくなっていじめてやろうと思ってた先生がいたんですけど、喋り出した瞬間めっちゃハキハキしてて圧倒されてしまいました。怖いです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

人は見た目で決めちゃダメです。

大人しそうだからいじめてやろうって考えはやめた方がいいかと。怖いなら話さなくていいと思います。そんなにいじめたいですか?言葉がキツかったらごめんなさい。身長高すぎます笑
    • good
    • 0

どうも何ともしない。

スルーする。
    • good
    • 0

良かった!


イジメようなんて馬鹿なことにならなくて。
    • good
    • 2

>どうしたらいいのでしょうか?



どうにかしようと考えない事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!