プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の0:30に性行為をして、多分避妊失敗したので(ゴムつけてたけど抜いた瞬間沢山溢れてきた)夜中の2:30に緊急で夜間病院行ってアフターピルを飲みました。

日本で一般的の効果も高い薬を1錠飲みました。

錠剤を飲むのが昔から苦手で、その時も一度喉につっかえたので口の中に戻してから飲み込んだのですが、その際、錠剤の10の1くらいが喉で削れた感覚がしました。

でも24時間以内に飲めば効果が95%なので、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

僕もついこの間このようなハプニングに遭遇し、すごく焦りました。


今回は幸いピルを飲めたので大丈夫だと思いますが、今後のためにももっともっとネットなどでこの行為についての知識を深めた方がいいですよ。僕はすごく後悔しました。幸い妊娠はしていなかったですが、
    • good
    • 1

95%がどのくらいの確率かわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、Twitterや知恵袋などで、アフターピルを飲んだのに妊娠してしまう方が意外と多いんですよね、、なのでとっても不安です

お礼日時:2023/01/03 12:18

大丈夫じゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/01/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!