アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の0:30に性行為をして、多分避妊失敗したので(ゴムつけてたけど抜いた瞬間沢山溢れてきた)夜中の2:30に緊急で夜間病院行ってアフターピルを飲みました。

日本で一般的の効果も高い薬を1錠飲みました。

錠剤を飲むのが昔から苦手で、その時も一度喉につっかえたので口の中に戻してから飲み込んだのですが、その際、錠剤の10の1くらいが喉で削れた感覚がしました。

でも24時間以内に飲めば効果が95%なので、大丈夫ですか?

一応ルナルナでは最も危険日は1/7です。

「今日の0:30に性行為をして、多分避妊失」の質問画像

A 回答 (3件)

> 簡単に言うと、薬は全部飲み込みました



ならば全く問題ありません。錠剤は胃に入ってからゆっくりと表面から溶け出し時間差で吸収されます。(1/10)の欠片が数秒遅く飲み込んだところで胃の中には(9/10)の錠剤がまだ溶けずに丸々残っていますので。
    • good
    • 0

そんなに焦るなら こんな所に相談しないで直ぐに病院行った方が良いですよ。


嘘つく方もいますから。
%は信じない事です。服用方法や間違った解釈で悲惨な事になります。
例えば%を信じて日数経過して妊娠が発覚してしまい会社相手に訴訟を起こしても勝てないですしね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院で何をすればいいですか? 性行為が今日なので、3週間後まで何もわからない状態です、、

お礼日時:2023/01/02 20:53

で、喉で削れた1/10の薬は何処に行ったのですか?肺に行ってしまったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な器官に詰まったとかではなく、一度薬を飲み込もうとした時に喉でつっかえたので、もう一度飲み込むために一度喉から口の中まで戻して、また飲み込みました。その際(つっかえた状況を戻す際)に10分の1程が喉で削れましたが、水で全部飲み込みました。説明下手ですみません。

簡単に言うと、薬は全部飲み込みました

お礼日時:2023/01/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!