アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2ヵ月前から、眼鏡を外している時(裸眼の時)とコンタクトをしている時、めまい(ゆらゆら揺れる感じ)がします。歩いたり、首を振ったりするとひどくなります。しかし不思議とそのめまいは眼鏡をしている時には少し和らぎます。めまいの程度は日によって違いますが、ひどい時は起き上がれないほどです。
 病院でCTやMRIなど脳を調べてもらったのですが、問題はありませんでした。耳鼻科でもめまいの検査をしてもらいましたが、めまいが起きているのは分かるが、原因は分からないと言われました。
 
 原因がわからないので怖いです。何かの病気かもしれないと思うと、すごく不安になります。
 
 これは何かの病気なんでしょうか?それとも精神的なものなんでしょうか?どなたか分かる人はいませんか?
 分かりにくい文章ですいません

A 回答 (1件)

前の職場でやはりそう言う人がいて救急車で運ばれましたが


しばらくしたらピンピンして戻ってきました、昔、交通事故
の後から時々なると言う事でした、原因不明だそうです
つまり、脳の神経か血流が起因していると思われます
色んな人がいるんですよ、定期的に調べるようにしていれば
良いと思います、怖くても、医者に任せるしか有りませんよ
参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、以前事故で頭を強く打ったことがあるので、そのせいかもしれませんね、、、
定期的に調べてもらって様子を見ようと思います。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています