アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
喉が塞がる感じというか詰まる感じがします

緊張や疲労に加えパソコンや携帯などの画面の見すぎでこうなるらしいのですが、解決方法があれば教えていただきたいです


「熱くなる」というのは喉の左側の食道(付け根みたいな部分)がたまに熱を帯びたような感じになります

食後30分は横にならないようにしているのですが「食道炎ってやつかな…」なんて思ってしまいます(なったことがないのでわかりませんが)

ちなみに自律神経失調症(過敏性腸症候群)と嘔吐恐怖症です

ご回答の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

一回病院へ行ったほうがいいですよ


耳鼻いんこう科で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張からくる精神的な症状でした

ご回答感謝します

お礼日時:2013/03/01 22:36

姿勢が悪く顔を伏せる癖があるのじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張からくる精神的な症状でした

ご回答感謝します

お礼日時:2013/03/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!