dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱病で、edです。告白されました。
本能がその子とは何もかも相性良い、自分に1番向いてる人だといいます。
相手も多分、それにちかいこと思ってるんだろうなと思ってます。
鬱病なのに、こういうこと思えてます。でも、ドキドキとかはできませんでした。うつ病が治れば多分すると思います。



どうすればいいですか?泣きたいです

A 回答 (2件)

鬱病の人が恋愛なんてできるか。


悪化するだけ。

それか鬱病っていのはウソなのでは?
鬱病の人間と付き合いたい人なんているわけ無いし。
    • good
    • 0

その人が好きなら、それに応えればいいのではないでしょうか。

そんなに重く考えなくてもいいと思います。もしあれなら、少し時間をもらっていつも通り接してみてどうか決めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!