プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生と高校生って性行為できるんですか?

今小学生の女の子と付き合ってるんですけど
もしエッチする事になったら 入るの?って思いましたwww

まぁ〜やらないと思うけど

できますかね?

A 回答 (9件)

出来ますよ

    • good
    • 6

小学生でも妊娠する事例がありますから、出来るってことでしょうね。

    • good
    • 2

13歳未満の女性と性行為に及んだ場合、たとえ相手の女の子の“同意”があったとしても『強姦罪(つまり婦女暴行)』として警察のご厄介になるからね!?忠告しとくよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

13になるまで我慢しよー

お礼日時:2016/11/30 23:59

未成熟なのでセックスをしない方が良いです。


膣裂傷起こすリスクは高いです。
最悪失血死します。
そうなったら責任を取らないと、ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありえないからwwww

膣が切れたくらいで死ぬわけww

お礼日時:2016/11/30 23:58

>ありえないからwwww


>膣が切れたくらいで死ぬわけww
大人だって大学病院に救急車で運ばれてくるのですよ。
膣が切れたくらいで。
だから切れたくらいと馬鹿にしない方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だっさwww

性行為して 膣切れて 救急車で運ばれて 大学院で膣いじくられながら治療さらるのかww

間抜けすぎるだろ
生涯のはじだなwww

お礼日時:2016/12/01 00:08

>生涯のはじだなwww


レイプもありますから恥どころの話ではないですよ。
    • good
    • 1

小学生幾つなんでしょう?、



10歳見当なら十分に可能ですよ、今時の女の子ですから、
法律論・倫理論やヤル・やら無いは横へ置いてね、

後は質問者の根気と技術次第でしょうか?、
一気には当然無理が有りますよ、

時間を掛けてね、少しづつ、何日かが必要かも、

今から仕込めば中卒までには十分一人前の女に成長してますよ、

楽しみにして下さい。
    • good
    • 8

妊娠したら逃げる前提なら、やめましょう。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9535575.html
    • good
    • 7

捕まる覚悟いるね

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A