dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年で女の子を妊娠させたら別れて逃げるのが最善策ですよね?


僕は妊娠させてませんが今彼女がいるのでもし妊娠させてしまったら別れて今後連絡とらないと決めています

だから彼女には絶対電話番号と家は教えないようにします

みんな口では綺麗事言うけどいざとなったら逃げるよね?

A 回答 (11件中1~10件)

お前何時までも同じ質問するな。

    • good
    • 1

未成年で女の子を妊娠させたら別れて逃げる


のが最善策ですよね?
    ↑
甘いですね。
探そうと思えば簡単です。


だから彼女には絶対電話番号と家は教えないようにします
   ↑
その程度で逃げ切れると思っているなど
世間を舐めてますな。


みんな口では綺麗事言うけどいざとなったら逃げるよね?
    ↑
逃げませんよ。
逃げたって見つかりますから。
見つかれば、最低でも、子供の扶養義務の
責任を問われます。
結婚する義務はありませんが、毎月何万かの
扶養料支払い義務があります。
    • good
    • 3

あなたが本当に求めているものは、恋人でも子供でもなく、母親のような自分をゆるし包んでくれる無償の愛だろうなあと思います。


もし自分の子供が、こんなことを思うようだったら、なんてかわいそうなんだろうと思います。

見知らぬ他人ですが、あなたが本当に必要なものをえられますように。
まだ未成年ならば、素直な気持ちを取り戻せると思います。大人の男はむずかしいです。
人を踏みにじることは、その代償にはならないですよ。
    • good
    • 4

妊娠して、仮にその場から逃げても、弁護士の職権調査等からは逃げられません。


1)堕胎した場合は、その費用負担
2)出産した場合は、最低でも20歳までの「養育費」に支払い
3)弁護士費用
4)証明するための、DNA鑑定費用
5)相談者を探すための調査費用
6)強制認知(裁判での判決認知)での諸費用(訴訟費用含む)
相談者の考えているほど、そんなに簡単には逃げられません。
ミナミの帝王というVシネマの主人公「萬田銀次郎」のセリフで「集金できないのは地獄と刑務所だけ」といのがありますが、正にその通りになります。
相談者が、「何も証拠を残していない」と思っていても、決してそのようなことはありません。
相談者は、世間での経験値がまだ低いですから判らないでしょうが、相手が意地になれば嘘でも「強姦罪」で訴えたら警察にも追われることになってしまいます。
また、相手が未成年者となれば行動をするのが「親権者」になります。
もし、相談者の「写真」が1枚でもあれば、探偵社は探し出すことになります。
    • good
    • 2

あんた最低たな!


彼女が可哀想。
妊娠させる前に別れてあけわて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2016/12/05 01:03

それ以外でもあなたの所在を特定できるものはたくさんありますからね


逃げれば余計罪が重くなるだけです
    • good
    • 2

自分の女に子供ができてさ



産まれてきた子供に あなたがしてきたこと言えるならいいんじゃない?

結婚してさ 家族の間で嘘や隠し事はやめましょ
    • good
    • 1

最低な奴

    • good
    • 2

家と電話番号が分からなくても、残念ながら足がつく場合はざらにあります。



女の執念は恐ろしい物です。

どうかお気を付けて。
    • good
    • 1

電話番号と家知らん人とつきあう女性はいないです。


逃げても無駄ですよ。どれだけ心と身体傷つけるか考えて下さい。
将来子供産めるかわかりません。 病気に苦しんで子供持つことできなくなることだってあります。
逃げたらいいのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺には関係ないって思っちゃいそう
だってもう別れて二度と合わないから 傷つこうが子供産めなくなろうが関係ない

お礼日時:2016/12/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A