電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年で女の子を妊娠させたら別れて逃げるのが最善策ですよね?


僕は妊娠させてませんが今彼女がいるのでもし妊娠させてしまったら別れて今後連絡とらないと決めています

だから彼女には絶対電話番号と家は教えないようにします

みんな口では綺麗事言うけどいざとなったら逃げるよね?

A 回答 (11件中11~11件)

貴方みたいな、男子には


それ相応の女子しか、
寄ってきません。
この世の悲しい性です。
女子も、貴方の子どもなんて
産みたくないとすら、
思ってますよ。
堕胎しても、ヘッチャラな
パッパラパーな女です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に結婚する気ないんで
お遊びできればいいです

可愛い子限定でwww
女の子達はやはり欧米の血が好きみたいなので

お礼日時:2016/12/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A