アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です笑
証明の問題がどうしてもわからないので教えてください!
答えは分かってるんですけど、
なんでその答えになるのかがわからないので...。
語彙力なくてすみません笑
できれば詳しくお願いします笑

「中2です笑 証明の問題がどうしてもわから」の質問画像

A 回答 (4件)

画像の文字が一切読めません、、

    • good
    • 3

写真も読めなければどういう証明問題なのか説明もない。


「笑」ばっかりつけてふざけてるんですか?
    • good
    • 4

おいてめぇー


マジでふざけてるのぉー?
質問してるのにwww
画像が汚いってwww

どうしてもわからなくて質問してるならさw写真をちゃんとのせたら?

おまえって、荒しじゃね?
ふざけんな、マジでwww
    • good
    • 6

【証明】


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10985152.htmlにおいて、
仮定より、「笑」が語尾…①
     画像https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …の読解が不能…②
①、②より、質問者の問題に対する真剣な姿勢が見られず、撮影能力が低いので、
質問者が荒らし、または無自覚な注意力が低い人間であることが推測される。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています