電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生なんですけど、彼氏が中学生なんです。そして昨日彼氏にセックスされたんです。どうしたらいいですかね

A 回答 (9件)

6年生でSEXとは早いですね。

あなたの体が心配です。恥ずかしいと思いますがお母さんか保健の先生などに相談すべきです。
    • good
    • 13

もうすぐ中学生とはいえ、身体が未発達な状態での性行為は危険な事もある場合があるので彼氏さんに親から怒られたからそう言う事はまだしないって断った方がいいと思います。


ご両親に話したら怒るのはわかっているので、素直に話せるならそれが一番いいし、いえないなら初潮がもう来終わってるなら、こなかった時に話すんでも最悪いいとは思います。

でも、話すにしても話さないにしても、まだ危ない年齢なのでセックスは身体が充分に発達するまで待ってください。
    • good
    • 6

貴方は生理が始まっていますか?


もし、始まっているのならお母さんに相談するしかないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 23:52

ぶっ飛ばしましょう!お母さん、お父さんに報告!

    • good
    • 5

セックスがどんなものか本当に分かって言ってますか?


分かっていてやったのならば、赤ちゃんが出来るかもしれませんね。
小学生なら、からだがたえられなくて大変な事になる事もあります。

すぐにでもお母さんに必ず話して下さい

何かあってからではおそいですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かります

お礼日時:2017/02/18 23:54

何年生ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年生なんです

お礼日時:2017/02/18 23:52

小学生の小に何かの何です。

しょうなに短くし過ぎですか?
    • good
    • 1

警察に訴えてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 23:53

ちょっと待って小何

    • good
    • 3
この回答へのお礼

漢字なんて読むでしょうか?

お礼日時:2017/02/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています