アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の男です。
好きな女の子に彼氏ができました。
大学生カップルがセックスしないわけないですよね、辛いです。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

おれもそんなことあったな、結婚して子供うまされたわ。

ないたな、
    • good
    • 1

諦めるしかないでしょう



諦めきれないのなら、3人で楽しまない?って聞いてみる
    • good
    • 1

キミも彼女作ればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!