dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の校庭を、1人の男子生徒が全裸姿で走っていたら皆さんは「どうして? 裸で走ってんの?」と声をかけますか?
又は、先生を呼びに行きますか?
それとも、見て見ぬふりをしますか?

A 回答 (9件)

その男子生徒、悪ガキに命令されてそうさせたんじゃないの?


その子に
「男なら強い子になれ❗️」
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 06:47

男なら時には裸で走りたくなる時もあるさ、と温かい目で見守る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 14:37

見て見ぬ振りをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:06

水前寺清子の


「365歩のマーチ」で
応援しますッ!

それッ!
パンツー パンツーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:06

「愛は地球を救えても、


地球は愛を救えないぞッ!」
と、声をかける。

今年もまた……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:06

「走れ!メロス」と


応援しますッ!

byダサいおさむ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:05

警察に通報しますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:05

校長がタオル持って駆けつけ〝オレをクビにする気か!〟と、怒られる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:05

校長がタオル持って駆けつけ〝オレをクビにする気か!〟って怒られる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています