プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日氷河期世代で公務員試験を受け、基礎能力試験が全てですよね?作文はあくまで、基礎が出来ていて、補佐の点、としてカウントされますよね? 正答番号を照らし合わせたら、40問中ほとんど×でした。。 作文は自信ありましたが、もう落ちましたよね?

A 回答 (2件)

ほとんど×ならだめなんじゃないですかね、知らんけど

    • good
    • 0

配点がどの様になっているのか不明です。


基礎能力試験 1問2点だと80点
作文          20点 で100点満点か、
基礎1問1点だと40点 + 作文60点 で100点満点?
何を重視するかにより配点は変わります。
新卒対象ではないので、知識偏重ではなく、人物重視だと作文の比率が高まると思います。
心静かに結果を待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A