アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※痩せろ!というのは無しにしてください
※主は太りやすく痩せにくい体質


ここで言う痩せている人は
①BMI20以下
②ルックスは可愛いけどカマキリのように細すぎる女性

◇先ほどの質問の続き

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13623476.html


①夜の仕事以外でも枝のように細身でいると人生が生きやすいですか?
顔は化粧やプチ整形でちょっといじれば、そこそこ可愛くなれます

②テレビでもダイエット関係ばかり流しているのも『女子は痩せてないとモテない』と言っていても過言ではないですか?


③海外では恋人同士腰回りを掴む時に出来るぜい肉をラヴハンドルと呼ぶほど日本人と正反対で太目の方に寛容

https://ameblo.jp/my-hatsugamaimai/entry-1230178 …


このことから(デブには人権ない?)と感じませんか?
日本で画像のようなフラットな女性がモテやすいですか?

「日本では痩せていればイージーモード?」の質問画像

A 回答 (2件)

細すぎるのも嫌やけどね。

勿論太ってるのも嫌やけど。デブに人権ないとは感じないかなー、海外の方が寛容ではあると思うけど。でもそれは、海外は日本に比べて肥満体型の人が多いからってのもある。日本は世界的に見てもかなり細い人が多い国やから、太ってる人はより異質なんやろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルの好みは千差万別ですからね
中庸が難しくありませんか?
コメントありがとうございました

お礼日時:2023/10/13 23:59

グラマーが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本人、貴方のような方が増えて欲しいです

お礼日時:2023/10/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A