アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下記のことをして両親に愛想をつかれました


①年少の頃「特製ジュース」といい親に整髪スプレー入りの水を飲ませた

②幼少の頃、親の顔に油性ペンでアジャ・コング風に落書き

③小学生の頃、遊ぶ金欲しさに両親、祖母、叔母の財布から金をかすめ取る


④学生の頃、いじめられたので卒業アルバムの生徒の連絡先を使い嫌がらせ電話連発


⑤④でいじめの主犯格にその子の写真を切り取りらく顔、そしてハガキにカッターの破片をつけて郵送


⑥コミュ力ないので地元の風俗で金策

⑦風俗でそれなりに稼いでいるけど実家に金を入れない

⑧親と不仲になり絶縁して上京



他にもキリがありませんが、上記のことをすれば親に愛想をつかれるのは、よくあることですか?

A 回答 (4件)

1.2.3.4.5は犯罪です


しかしながら4.5はいじめが原因ですし愛想を尽かすだけであなたの話を聞かない親にも問題ありですね
風俗については勝手にしろとしか思いませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5までは中学生までのみ愚行なので深く問われませんでした

ですが整形する金欲しさに手っ取り早い手段としてコロナまで風呂勤務

それがバレたのか親から『お前は高いバイトしてるから』と中傷され愛想尽かされましたがここまでやられると愛想尽かされるんですね…

私も逆の立場なら弁護士つけて引き離します

というより幼少より、そういう兆候あるので周りが反対しても戸塚ヨットスクールのような所に預けたいです

お礼日時:2023/10/16 19:38

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画にしなければ大丈夫

お礼日時:2023/10/19 00:52

いや、致命的なものはないと思います。


子どものイタズラ、若気の至り、で済む範疇。
本当に親と縁を切る・切られるケースは進路や結婚で多いです。遺産相続で子と争いになり縁を切った人も知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローありがとうございます
完璧な人いないので思うがままに生きます

お礼日時:2023/10/16 21:42

佐世保の娘みたいだな


親殺しはしないようにな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一線越えないようにします

お礼日時:2023/10/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A