アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男が「今の時代、未成年の美人局や薬物や詐欺、道路族とかの迷惑行為や犯罪が目立ちすぎる、やっぱり親の教育で決まるのは
その通りだと思う、そう考えたら俺って勉強はダメだったけど意外とまともな両親に育てられてたんだな、小さい頃は嫌いとか思ったり嫌々ながら言うことを聞いたりしていて
面倒だなって思うことが多かった、今から
親になる人や今、幼い子供の親の人から少しでも非常識な親が撲滅しますように、俺は勉強は出来なかったけど人間的な所は厳しく躾をしてくれた両親に感謝しかない」とインスタのストーリーで投稿してたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

頭が悪そうという感想しかないです。



そもそも統計見たら分かりますが、
未成年の犯罪は減ってます。
    • good
    • 0

親の言うことは、大体、正しかった


ですね。

大人になって、それが判りました。

さすがに年の功だし
子供の事を真剣に考えていた
からでしょう。
    • good
    • 0

まず句読点と改行使って文章まとめろと思う。


3行で書ける内容なのに長い。
    • good
    • 1

26歳もなってやっと気が付いたの


勉強がだめだから怒られてきた
怒られるのが怖いからおとなしく生きてきたというのが現実
迷惑行為をしている人の親の教育がどんななんて誰にもわからない
頭悪い人って26にもなってこんな事しか書けないんだ
と思うだけ
インスタのストーリーって 賢そうなことを書いたら褒められるのかなぁ
と思います
    • good
    • 0

道路族って何ですか?自民党の族議員ですか?


他人に迷惑をかけない、犯罪を犯さないは大多数の日本人が守っている規範です。たとえ割り算ができなくても出来ることでしょう?
    • good
    • 0

どうも思いません


そもそもインスタが入っていない
スマホ依存症とギャンブル依存症
基本的には同じ
そんな、自分以外には関係ないような事をわざわざ投稿するのは、過度な自己顕示欲に他なりません
    • good
    • 0

今の時代目立つってのはネットですぐなんでもニュースになるからで、そういう未成年が最近増えてるって訳じゃないって事に気付いてなくて、


むしろ全体数でいえば減ってるのに何言ってんだろ。
って思うかもしれない。
    • good
    • 0

良いと思いま〜す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A