アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、半年前から建築の仕事してるんだけど、
最初入社する時になんでここにしたか聞かれて「友人に勧められました!」とかテキトーなこと言ったんやけどそれ嘘で本当は建築の技術身につけて友達とビジネスやるためやったんよ。 だからものすごいやめにくい。辞めるのなんてまだ何年後かだけど、でかい会社ならいいけど社長と俺二人でやってるからさ。情も芽生えるしせっかく育ててもらって辞めるの申し訳ないけど俺の人生だから辞めなきゃ行けない。
社長になんて言えばいいと思う?
みんなの意見聞かせて欲しい。

A 回答 (3件)

尊敬する社長みたいになりたいから。

社長の後を継ぎたい。
    • 0

挑戦してみたくなりました、じゃないですかね

そう言われたら、社長としては応援するしかできなくなります。

社長と二人きりということで、あなたが辞めたら会社にとって大きな痛手となるでしょう。
なので、辞めるにあたっての準備(後継者など)ができるように、早めに退社することを伝えてあげるのも、一人前に育ててくれた社長へのマナーかなと思います。
    • 0

もともと一匹狼の社長なら、あなたが独立したいと言えば心から応援してくれると思いますよ。

なんなら仕事も回してくれるかも知れません。それまで、社長の下で一生懸命働いてください。
    • 0