プロが教えるわが家の防犯対策術!

またじじいによる犯行で喰われました。車を当て過ぎてまったく外出出来ず腹が減ったと弁当を母に買わせておきながら俺の買ったソロキャン用の鍋焼きうどんが喰われました。食害2回目です。しかも帰ってきたら、そそくさと洗面所に鍵をしてしまい入れません。人権無視ですよね?確かに土曜日までの赤札のを昨日買ったんですが名前書いとけとふざけたことを言われました。現行犯逮捕もんですよね?!。

A 回答 (5件)

私も私も( ノД`)シクシク…


先日週末に楽しみに食べようとしてケーキが。
昨日半分食されていました。
「え」「???」と。
誰、誰と探しましたが、家族はすっとぼけてしまい、結局半分だけ食しました。
まぁ確かに名前を書くのが一番ですが、普通の人でしたら食べませんよね。
現行犯逮捕と言いますが、そういう狡猾な輩は、周囲を見渡し、誰もいないかを確認しますから、なかなか現行犯逮捕は難しいですよね。
困ったものですよね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

買ってもらいませう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチだから無理。

お礼日時:2024/03/09 08:27

じゃあ、パパにはお蕎麦かラーメンか焼きそばでも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

再犯の上、立てこもり…(≧∇≦))? 



…仕方ないから、今度からは2人分買って、それぞれ名前を書いておきましょう(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどん一個しかなかった。

お礼日時:2024/03/09 00:08

金庫用意しましょう・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A