アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で悩んだことない人もいないと思いますが。信頼できる人間ばかりなら、どんなに生きやすい世の中になるだろうと思いませんか?

A 回答 (5件)

お礼へ


じゃあ信頼してもらえる人を増やさなければ。
信頼は相互にあるのが普通なので、あなたを信頼してくれる相手はきっとあなたも信頼できる相手です。
    • good
    • 0

信頼しないといけない時もあるけれど、期待はしないです。


色んな人がいるから(^_^;)
世の中は確かに生きづらいですね。
    • good
    • 1

現在あなたの周辺で、あなたを信頼している人は何割いると思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1割いないでしょうね。寂しい人生ですが。

お礼日時:2024/03/22 16:19

「生きやすい事」と「信頼できる人間ばかり」との相関関係はさほど強くないというのが個人的な感覚です。



参考まで。
    • good
    • 1

信頼出来ない奴もいますが、


害虫的な奴が多すぎますね

金次第で態度が変わる奴、人権が変わる奴、
性別で人権が変わる奴、
地位で人格が変わる奴、

あまりにも多くの「害虫的」が多すぎます

私は日本人の多くはくだらない虫けらと同じなんじゃないかと思います
高度な知性を持ち併せていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!