電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスの私共に人権がなくてつらい

A 回答 (10件)

人権はありますが、確かに理不尽な目に遭うことは多いと思います。

綺麗になって見返してやりましょう。
    • good
    • 1

人権なかったらとっくに死んでるよ。

 顔が悪くても奴隷になるし臓器は高く売れる。
    • good
    • 0

生きている以上、人権はあります。

    • good
    • 1

確かに性的な対象として見れないと態度を変える男、自分より劣ってると見るや見下し始める女・・・よくいますね。


しかしそれは人格・品性の問題であり、人権の問題ではありません。
人権は誰にでもありますが、人格や品性は誰にもあるものではないのです。

ですからそんな人間を気にする必要はなく、自分を磨いて自信を持ってください。
    • good
    • 1

人間である限り人権は有りますよ、警察はよくヤクザには人権が無いって言ってますが有りますからね。


それよりあなたが自分を卑下していることに問題が有る、美人なんて崩れ行くのは早いもんだよ。
どんなに努力しても逆らえませんからね、あなたはあなたの美しい所を自分で見つけてください。
    • good
    • 1

何勝手に決めつけてるんですか?


ブスブス言ってるから、ブスになるんですよ。
    • good
    • 3

あなたが自分の事ブスと思ってるだけ?なのでは。


前向きに考えられる心を持ちましょう。
人間顔だけじゃないですよ。消極的にならず自分らしさを周りに分かってもらいましょう。
    • good
    • 1

貴方がブスと決めてるのでは?


人間には人権はありますよ。
性格がブスでもありますからね笑
まあ性格がブスでも人権はあるんですけど僻みますからね。
きっと貴方はそんな人ではないと思います。
自信がなければつくれば良いし!
貴方の魅力はきっと伝わり分かる人が現れます。
生活的なら残念ですが。
    • good
    • 1

よく分からないね。


人権はあると思いますよ?
    • good
    • 3

そぉ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!